ギャラリー&占い シコウ

占い師プロフィール

レギュラー

紫滉/しこう

blog

銀座で当たる占い師10人に選ばれた人生アドバイザー。
恋愛関係を占ったお客様が、驚異的な確率で恋人ができたりゴールインすることから、婚活仕掛け人とも呼ばれる。

占術
タロット・オラクル・手相・九星気学


占い師からひとこと
祖父が有名な占い師だった為、幼い頃から占いは身近な存在でした。
本格的に占い師を志すきっかけとなったのは易聖(皇室付きの占い師)である中村氏との出会い。
氏の元で占いを習っている時に占い師になることをすすめられた為です。その後プロとして独立しました。
単なるあてものではなく、占いにくる方の役に立つ占いが出来る様に心がけています。

こちらの記事にてご紹介いただきました。
占らんど【最新版】銀座で占ってもらうなら?おすすめの占い館や占い師12選!
東京ルッチ【銀座・有楽町の人気占い店7選|噂の占いの館を体験取材レポ!】
uratte【手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師】
ComingOut.Tokyo【銀座の占い!よく当たる占い師13選をカミングアウト】
TRAVEL STAR【銀座の占いはココが当たる!手相や霊視など有名な占い師をまとめて紹介!】
占いたいむず【国分寺の本当に当たる凄腕の占いはココ|この先生が凄すぎる!】

こちらにてコラムをご掲載いただいております。
占い師が教える幸せになる恋愛論【紫滉先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧】

masako/まさこ

blog
占術
マルセイユタロット・西洋占星術





占い師からひとこと

タロット&星読みリーダー「masako」からメッセージ

占いの語源は「心(うら)を読む」ことが由来だそうです。
ものごとを裏から見つめることが占いの醍醐味です。「心(うら)を読む」ことで真実を、望みを、未来を知り前に進むことができるでしょう。
タロット&星読みリーダーmasakoのセッションは「心(うら)を読み」そして選択肢を提案します。
押し付けも決めつけもありません。「あなたのすべて」を「知と直感」のチカラを借りて読むのみです。
占いは「未来へのお守り」。あなたの「未来予想図」をつくるお手伝いをいたします。

「鑑定からわかること」
★「未来予想的ホロスコープ」でご自身の出生図に刻まれた、資質や可能性、心のくせ、未来の方向性を知ること。(出生時間が必要です。)
★「ミラクル&サイキック」カモワン式マルセイユタロットで、今、起きている出来事の意味を知ること。
ーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ鑑定メニュー】
「未来予想的ホロスコープ」
誰でも、ご自身のホロスコープに未来の方向性が刻まれているのをご存じですか?これから目指す方向性や未来の姿。そして変化のときはいつ訪れるのか?プログレス法(バイオリズムと成長)にて鑑定し、未来予想図をナビゲイトいたします。
(注)母子手帳で確認できている出生地と出生時間が必要となります。(注)メールでご予約いただく場合出生地と出生時間をお知らせ下さい。

ミラクル&サイキック「カモワン式マルセイユタロット」
「これは占いではない!魔術だ!」タロットカードの識者、研究者から絶賛された「カモワン式マルセイユタロット」を鑑定で使用しています。
古来、密儀で使用していた原版のタロットを完全復元したカモワン式タロットは向き合うだけで変革を促します。
カードの中の人物の視線を追って展開する方法は世界中で唯一無二。
潜在意識からの深いメッセージをぜひお受け取りください。

リシェル



貴方が本当に聞きたい答えを導き出します

占術
タロット(トートタロット他)、ペンジュラム、易占、占星術


占い師からひとこと
魂と身体の繋ぎ人
身体のエネルギーフィールドと貴方の内なる声を受け取ったものをカードで表します。
内なる声に気がつく事で自分の幸せを見つけられます。

陽妃/ようひ

blog




占術
タロット(日本の神様カード、密教カード、OSHO禅タロット)、オラクル、数秘、ダウジング

「神社仏閣・開運案内人」
貴方にあった神社を教えます。今の貴方にあった神社に参拝することで開運効果を2倍にも3倍にも引き寄せます。 日本の神様の恩恵を沢山受け取ってください。

占い師からひとこと
心・体・魂が喜ぶよう生きられるように…迷った時、行き詰まった時にご自身が気づいてない感情・事柄に気づき、前に進んで頂けるようお手伝いをいたします。
神様からの御神託をカードを通してお伝えいたします。

藍沢りんや/あいざわりんや

Twitter linktree




占術
ルーンタロット、コーヒーカード、西洋占星術など


占い師からひとこと
海外の国立芸術大学を卒業し、画家としての活動の傍ら、会社員、経営者を経て趣味で続けていた占いの世界に手招きされるように、占い師に転身いたしました。
占いと芸術の世界は似ています。それもそのはず、もともと根っこは同じでした。

「宗教、科学、芸術は一本の木の枝である」
アルバート・アインシュタインの言葉ですが、この木の根は、『祭祀』にあるのではないか、と私は考えます。

宗教、科学、芸術の原点は、人類が自然の脅威に畏怖し、同時に信仰の対象とし、原始信仰を持ち始めた頃に遡ります。そこでは必ず『祭祀』が執り行われていました。
やがて信仰は「宗教」に、自然の脅威は「科学」的な解明がなされ、『祭祀』からは音楽や絵画、造形美術などの「芸術」が生まれました。
今も日本の神社では神事として占いがなされていることからも、原始社会の『祭祀』でも何がしかの占いがなされていたのではないか、と容易に推測できます。

そして西洋占星術でも、海王星はその象意として、芸術や占いが含まれています。


お越し頂いたお客様からは
「初めてですが来てよかったです。スッキリしました」
「諦めかけていましたが、頑張ってチャレンジします」
というお声も頂きました。
中にはホロリと涙されるお客様も。

不安を希望に変え、明日から元気に過ごすためのお手伝いを。
画家としてのキャリアを生かし、タロットや占星術の象意を読み解きます。


Mitsuha/みつは



占術
タロット、オラクルカード


占い師からひとこと
幼い頃から、カードが語りだすストーリーに魅せられて、気が付けば30年。
目には見えない過去や未来のエネルギー、高次の存在からのメッセージを、タロットやオラクルカードを通じて、読み解きます。
この地球に、おひとりおひとりの魂に、宇宙の源に繋がる光を降ろしていきたいと思います。


はのん

linktree




占術
西洋占星術、リソマンシー、コーヒーカード、タロット等


占い師からひとこと
はじめまして。はのんと申します。
自分のことは自分が1番よくわかっているはず。きっとそのはずなのに、自分が何を大切に生きていきたいのか、本当は何をしたかったのか、簡単に見失ってしまいがちですね。
残念ながら、占い師が直接あなたに幸せを差し上げることはできません。
でも、ほんのひとときでもあなたと共にあって、そのときあなたの1番の理解者・応援者となることはできます。
そして、占いを使ってほんの小さな矢印のように、あなたに答えを指し示すことはできます。

ここで、わたしの扱っている主な占術について、簡単に紹介いたしますね。
*西洋占星術
太陽系の中にある10個の天体を使い、その位置関係によって、主に大きな運勢の流れを知るのに向いています。

*リソマンシー
色とりどりの天然石を使う、珍しい占いです。具体的なお悩みにはっきりと答えが欲しいときに、とても頼もしい占いです。

*コーヒーカード・タロット
複数枚のカードを展開して、複雑な状況の流れを見るのが得意な占いです。

*オラクルカード・アストロダイス
おみくじ感覚で、メッセージが欲しいときに使います。



準レギュラー〈不定期出演)

V/ヴィー



様々な企業をコンサルティングした経験による、問題の根本の見極め・具体的なアドバイスに定評がある。

占術
トートタロット、占星術


占い師からひとこと
仕事やキャリアのご相談に対しては論理的に、人間関係や恋愛のご相談に対してはお気持ちに寄り添って占います。
メインで使用しているトートタロットは解決したい問題がはっきりしているときによく当たります。
複雑なお悩みで考えがまとまらなくても、問題の整理から一緒にお手伝いいたします。
トートタロットを作成した20世紀最大の魔術師、アレイスター・クロウリーは「汝の意思するところを為せ」と言っています。
その言葉の通り、必ず、己の意思で人生に立ち向かう方の手助けをいたします。

鑑定を受けたお客様からは以下のようなご感想をいただいています。
・仕事、人間関係のご相談「現状をうまく整理して、原因をはっきりさせてくれた」「アドバイスが具体的かつ的確で、予想してた占いのイメージと違った」
・恋愛のご相談「本当に言って欲しかった言葉はそれかもしれない」

アミ・ムートン/Amie Mouton

linktree


魂に寄り添う声と言霊。
「占いは心のサプリメント」
未来に向けて、悩みから解き放たれていくような癒しの時間をご提供しています。


占術
トートタロット、オラクルカード、ルノルマンカード、算命学


占い師からひとこと
ご相談者様の心と現状に寄り添い、言霊の力をフルに活用しながら結果をお伝えしています。
魂の奥底から求めている"本当の幸せ"に向けて、一緒に進んでいきましょう。
ご自身の適性や才能はもちろん、恋愛成就、結婚、家族や周囲との関係、お仕事などについて、ご本人の魅力や能力をどのように活用していけば道が開かれていくのかをわかりやすくお話させて頂きます。

ご相談者様からは
『結婚できた』
『言われた通りの時期に仕事が決まった』
『言い当てられて驚いた、鑑定後には生まれ変わったように前向きな気持ちになれた』

など、ありがたいお言葉を数々頂戴しております。

美しい音楽に触れ、自らも美しい音楽を追及しておりました。音楽は身近な"魔法の力"のひとつです。
数々の不思議なご縁とお導きの末、目には見えない美しい世界との繋がりを思い出し、宿命のように占い師の道へ参りました。
私は今この時、宇宙から降りてくるメッセージを貴方に伝えるための媒介者です。
お水を飲みに来るような、丁度よく甘いデザートを食べに来るような、そんな気持ちでお越しください。

日下ゆに/くさかゆに

Twitter




占術
西洋占星術、タロットカード、手相、水晶リーディング


占い師からひとこと
今回の人生を旅に例えると、
西洋占星術では、人生における目的地や使命、与えられたスペック、おおまかなスケジュールといった「旅のしおり」に書いてあることを読みます。
タロットは、いわゆるナビ。この先に渋滞があるのか、もうすぐ乗り換えや合流地点が来るのか、どんな人とすれ違うのかといったことがわかります。
手相は、GPSと考えて下さい。今、自分はどこにいて、どんな状態なのかを確認します。今まで歩んで来た道のりはどうだったのかも刻まれています。
水晶リーディングでは、前回や前々回の人生の旅の様子、見えないガイドさんや応援団からのメッセージといったものを必要に応じてお伝えします。
あなたの旅の同行者としてお手伝いさせて下さい。


ナナ






占術
タロット、九星気学


占い師からひとこと
初めまして。ナナと申します。
占いは、自分自身の気持ちに向き合い、気付きや後押し、気持ちを整理して前に進む一つの方法だと思います。
タロットカードで一枚一枚の奥深い意味を考えながらインスピレーションも大切にして諸々の悩みを占います。
また九星気学でも基本的な性格や本質、運勢の好調な時期と不調な時期、相性、方位などを占います。
皆様の気持ちに寄り添い、より良い方向に進んで行くための、お力になれたら嬉しいです。


麻月 咲良/あさつき さくら

lit.link




占術
タロット・宿曜占星術・オラクルカード


占い師からひとこと
鑑定歴23年のタロット占い師です。

占いは自分の一面を知り自分にとってよりよい選択が出来るよう活用するものだと思っております。
人の悩みの殆どは人間関係・相性です。
自分と他者の違いを意識する事で平和に楽しく。
自分では気が付かない部分や冷静に自分の状況を見るきっかけにも。

上手くいっている事・いってない事
得意な事・苦手な事
思っている事と実際の状態
仕事・恋愛・家族との今後
心の答え合わせやバランスの調整に
手掛かりの一つとして楽しみながらどうぞ。

これまで4000人以上の鑑定実績があり、
20~80代の鑑定させて頂いた方々に、
占いが的中するだけではなく「楽しかった!」「面白い!」「スッキリした」とエンタメとしても喜んで頂けております。

お悩みを熟成しすぎませぬ様
占いをご活用下さい。
あなたのこれからを応援致します。

千里/ちさと

instagram




占術
手相、九星気学、タロット、アストロダイス、西洋占星術


占い師からひとこと
占いは、幼い頃から身近にありました。
子供向け入門書、占い雑誌に夢中になり、星占いボードゲームに興じながらも、不思議なチカラを持つ母の影響で、目に見えないもの、神秘的なものを ごく普通に受け入れておりました。

宿命はある程度決まっていますが、運命は自分で切り拓くもの。未来の可能性は未知数です。ただし、無鉄砲に突き進むのではなく、ちょっとしたコツが必要になる時があります。
迷ったり、立ち止まった時‥そのような時のツールとして占いを お役立て下さい。
お客様のお気持を大切にしつつ、必要な時はポン!と背中を押して差し上げられる‥(そっと優しく、ではなく、あくまでポン!と元気よく!が私流です)そんな占い師であり続けたいと思っています。

占いで開運を。
お待ちしております。

英鈴/えいりん

instagram blog



占術
タロット、オラクルカード


占い師からひとこと
はじめまして。
英鈴(えいりん)と申します。

タロットカードを使って、ご相談者様のお気持ちに寄り添い
潜在意識を知ることで、
より良い道に進まれるお手伝いを
させていただきます。

また、色合いが美しいレムリアンカードで「気付きのメッセージ」もお出し致します。

お会いできる日を楽しみに
お待ちしております。

inserted by FC2 system